Articleコラム

ハッピーホワイトデー!

2016/03/14 ホワイトデーは、バレンタインデーのお返しとしてプレゼントを贈る日。

お返しは何にしようかと、みなさま悩まれるのではないでしょうか。

最近はよく、北欧デザインの小物や生活雑貨、家具、インテリアなどが紹介されています。
北欧デザインは、シンプルで洗練された美しさと同時に機能性を持ち合わせたものが多く、
また温かみのある色使いはどことなく親しみを感じさせてくれます。

北欧諸国は冬が長くさらには日照時間も短いため、
いかにお部屋の中を楽しく快適に過ごすかということが常に考えられてきました。
その中で誕生したのが “北欧デザイン”。
お部屋の中がパッと明るくなるようなデザインから、長く使用しても飽きがこない、
お部屋の中に溶け込むようなシンプルなデザインまで様々です。

スウェーデン生まれのブルーエア空気清浄機も、北欧デザインの魅力にあふれています。
その中でも Blueair Sense+は、機能性と美しさを追求しボタンさえもなくした革新的なミニマルデザインシリーズ。
Polar White、Graphite Black、Warm Grayというベーシックな3色と、
Midnight Blue、Leaf Green、Ruby Redという
スウェーデンの広大な自然を表した3色からなる計6色のカラーバリエーションにより、
自分のスタイルに合わせた空間を演出することができます。

ホワイトデーのお返しに、日々を楽しく豊かにしてくれる
そんな北欧デザインのアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか?