新生活いかがお過ごしでしょうか

新生活いかがお過ごしでしょうか

新緑が深まる季節となりました。

スウェーデンでも4~5月になると暖かくなり始め、
カフェやレストランのテラスがオープンし、屋外で過ごすことを楽しむようになります。
そして、夏に向け日も長くなるため、森の中を散策したり、湖へ行ったり、ベリーやキノコ、野生の植物を摘んだりと、
自然の中でのアクティビティが増えてきます。

スウェーデンでは「自然享受権」という、すべての人に対して他人の土地への立ち入りや自然環境の享受を認める権利があります。
それほど、四季を通して日々の生活が自然と身近であると同時に、それらに対する意識も高いのです。

ブルーエア空気清浄機の中でカラーバリエーションを持つBlueair Sense+シリーズは、
“Polar White” “Warm Gray” “Graphite Black” “Midnight Blue” “Ruby Red” “Leaf Green”の6色からなり、
昨年新色として加わった”Midnight Blue” “Ruby Red” “Leaf Green”はスウェーデンの広大な自然をモチーフにされたカラーで
シンプルさを追求した北欧デザインだけでなく、スウェーデンの自然も取り込まれたシリーズです。

日本では、今週末からゴールデンウィークが始まりますね。
旅行を計画されている方、外で過ごすのが心地よい気候ですので、
公園へ遊びに行ったり、自然の中へ遊びに行ったりされる方、お家でのんびり過ごされる方、様々いらっしゃると思います。

まだ計画が立ってないという方は、季節を感じに自然に触れる場所へ行ってみるのはいかがでしょうか?

皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください!