Articleコラム

Olympic Soccer Japan vs Sweden!

2016/08/10 ナイジェリア戦で逆転を許し、負けてしまい、
コロンビア戦ではチームの「らしさ」を取戻し、
なんとか同点で終え、決勝リーグへの望みをつないだサッカーオリンピック日本代表。

すでに1位のナイジェリアの対コロンビアの試合次第ですが、
決勝トーナメント進出がかかった第3戦がなんとスウェーデン戦!

スウェーデンも予選リーグでは1敗1引き分けと日本と同じ状況。
Blueair Japanとしては大変複雑な状況です。
とにかく各々がそのチームらしさを出し、
見ごたえのある試合を期待し、両国を応援したいと思います。

オリンピック期間中はおもしろい試合が目白押しで、ついついずっとテレビを見てしまいますね。
猛暑日も続いていて、エアコンつけっぱなしで、部屋を閉め切っている方も多いのではないでしょうか。

そのような中でも、Blueair空気清浄機は活躍します!
加湿機能が無く、パワフルなBlueair空気清浄機は閉め切った室内の空気をどんどんと循環させ、
常にきれいに保ってくれますので、夏の室内空気環境も安心。
部屋にこもったニオイや湿気できになるカビも、Blueairがしっかり除去します。