新生活の準備

新生活の準備

桜の開花まではもう少しですが、日も長くなり始め少しずつ春の訪れを感じる季節となってきました。

3月は仕事や学校などで節目となる月であると同時に、4月からの新しい生活に向けた準備で忙しくなる時期です。
新生活には家具や家電などを一式揃える必要がありますが、どのようなお部屋のテイストにしようかと考えながら選ぶのはワクワクしますよね。

ブルーエア空気清浄機にはいくつかのシリーズがあり、その中でもBlueair Senseシリーズは「空気清浄機をインテリアにした」シリーズです。
ボタンさえも無くしたスリムでコンパクトなデザインは、一人暮らしのお部屋などにもぴったり。また、Polar White、Graphite Black、Warm Gray、Midnight Blue、Ruby Red、Leaf Greenと6色ものカラーラインナップがあるため、ダークな色を基調としたお部屋でも明るい色を基調としたお部屋でも、洋室でも和室でもお部屋に合わせて選ぶことができます。

空気清浄機は使用する季節が限られていて新生活には必要ないのでは?と思われがちですが、
春は花粉対策に、夏はニオイ対策に、秋・冬は風邪やインフル対策に、そして日々の生活の中では窓を開けたり外から帰って来た際に入り込む外気対策にと一年中毎日活躍するアイテム。

ブルーエア空気清浄機で自分のスタイルに合った心地良いお部屋づくりをして、新生活をきれいな空気でスタートさせてくださいね!