内部までスッキリ!メンテナンスのご案内

内部までスッキリ!メンテナンスのご案内

早いもので今年も約半分が終わろうとしています。
半年の間、季節の移ろいとともに、空気清浄機はさまざまなものを吸引しています。
ホコリはもちろん、冬に発生したウイルス、春先に猛威をふるった花粉、黄砂、PM2.5 ・・・。

そろそろフィルターの汚れや本体の汚れが気になってくる頃ですが、空気清浄機のお手入れは多くの人にとって面倒で億劫なものです。しかも内部はホコリや花粉がびっしり!そこに近づいて、手を触れるなんてちょっとゾッとしませんか?

ブルーエアはフィルターの交換時期に合わせて、ベストコンディションにリフレッシュするメンテナンスプランをご用意しています。

製品内部にたまったホコリや汚れの清掃・動作点検はもちろんのこと。
新品フィルターへのご交換と、不具合箇所があった場合は修理も併せて行なう、お得なパッケージ
です。

本格的にエアコンを稼働するシーズンになると、なかなか換気もしにくくなります。今メンテナンスをしておけば、暑い夏もお部屋は涼しくきれいな空気。本格的な夏の到来の前にぜひブルーエアメンテナンスをお試しください。

ブルーエアメンテナンス詳細・お申し込みはこちら
http://www.blueair.jp/support/maintenance/