Blueair Maintenance

フィルターの交換時期に合わせて、ブルーエアをベストコンディションにリフレッシュする、メンテナンスをご用意しています。
製品内部にたまったホコリや汚れの清掃、新品フィルターへのご交換に加え、各種動作確認、不具合箇所の修理も併せて行ないます。
お申し込み、詳細につきましては下記のフォームよりお問い合わせください。

手続きの流れ

製品のお預かりから7日以内にご返却いたします。
申し込みの確定には、メンテナンス受付メールにご返信をいただく必要がございますので、ご確認をお願いいたします。

1. お問い合わせ

問い合わせフォームより、必要事項を入力し、お申込み・お問い合わせください。

2. 受付手順のお知らせ

サービスセンターより、メールにてメンテナンス受付手順をご連絡いたします。

3. お申し込み確定

メールへのご返信をもって、お申込みを確定させていただきます。

4. 集荷

梱包材のお届け、または集荷の手配をさせていただきます。
※ 機種によって異なります。

5. メンテナンス

製品をお預かりし、メンテナンス及びフィルターの交換をいたします。
※ 7日以内にご返却いたします。

6. お支払い

返却時に代引きにて料金をお支払いください。

メンテナンス料金

ご使用モデル

希望交換フィルター

料金(税抜き)

Blueair Classic 270E / 270E SLIM / 280i

ニオイフィルター

17,000

ダストフィルター

13,000

Blueair Classic 450 / 480i

ニオイフィルター

25,000

ダストフィルター

18,000

Blueair Classic 650E / 680i

ニオイフィルター

33,000

ダストフィルター

25,000

Blueair Sense / Sense+

ダストフィルター

13,000

Blue by Blueair Blue Pure 221

パーティクルアンドカーボン

19,000

パーティクル

15,000

・料金は、分解・清掃・点検・不具合箇所の修理・フィルター交換・往復送料を含みます(税抜き)。
・特殊な環境下でご使用され、強臭・放射性物質などが本体に付着している場合の洗浄、除去は出来かねますのでご了承ください。
・ユーザー登録がお済みでない場合、メンテナンス申し込みをもってユーザー登録と代えさせていただきます。
・宅配便の伝票が“お送り状兼代引金額領収書”となります。別途発行はいたしかねますのでご了承ください。