Classicシリーズ 不具合発生のお知らせ | 【公式】ブルーエア空気清浄機 | Blueair

Newsニュース

Classicシリーズ 不具合発生のお知らせ

2020/07/27 日頃よりブルーエア製品をご愛用いただきありがとうございます。

2020年7月23日頃、ブルーエア社によるClassicシリーズ本体のファームウェアアップデートが実行され、その影響によりClassicシリーズの一部機種において、以下の不具合が報告されております。

【対象機種】
ブルーエア Classicシリーズ

【事象】
本体の電源が入らなくなった

【対応策】
本体の電源プラグをコンセントから抜き、5秒程度待ってから再度コンセントへ差し込んでください。
これにより本体の電源が入る場合は、Wi-Fiに再接続をして、不具合がないことをご確認ください。

もしこの方法により問題が解決しない場合や、上記以外の不具合が突如発生している場合は、お手数ですがブルーエアサービスセンター(0120-974-419)までご連絡をお願いいたします。

該当のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申しあげます。