7月31日よりファームウェアアップデートのお知らせ | 【公式】ブルーエア空気清浄機 | Blueair

Newsニュース

7月31日よりファームウェアアップデートのお知らせ

2020/07/30 日頃よりブルーエア製品をご愛用いただきありがとうございます。

2020年7月31日(金)~8月4日(火)にかけてブルーエア社により、Wi-Fi搭載のブルーエア製品に対するファームウェアのアップデートが実施されます。

この影響により、Classicシリーズ・Sense+・Awareの一部機種において、アプリとの接続が一時的に切断される可能性がありますが、本体の電源プラグはコンセントから抜かず、電源を入れたままにしていただきますよう、お願いいたします。

また、同期間中にWi-Fi機器の電源を切ると、ファームウェアが正しくアップデートできない恐れがありますのでご注意ください。

【対象機種】
ブルーエア Classicシリーズ
ブルーエア Sense+
ブルーエア Aware

【事象】
アプリに接続できない
アプリとの接続が切断される

【対応策】
本体の電源プラグをコンセントから抜かず、電源を入れたままにしてください。
また、Wi-Fi機器の電源を切らないでください。

上記期間を過ぎても問題が解決しない場合や、上記以外の不具合が突如発生している場合は、お手数ですがブルーエアサービスセンター(0120-974-419)までご連絡をお願いいたします。
該当のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申しあげます。