花粉対策

花粉対策

花粉シーズンへ突入しました。
関西ではすでに飛び始め、関東でも2月中旬が花粉の飛散開始時期とされています。気温が上がり風が強かった今日、「花粉を感じる・・」と思われた方もいらっしゃったと思います。

花粉対策はすでにお済みですか?

花粉は粒子サイズが大きいのですが、乾燥し砕けると微粒子となり空気中に浮遊する汚染物質や排気ガス、アレル物質などに付着し体内に入り込みます。細かな粒子は体の外に出にくく蓄積される一方で、アレルギーや疾患を発症したり悪化させたりする原因となります。

花粉対策にはマスクや薬などがありますが、室内の対策には空気清浄機が効果的。
ブルーエア空気清浄機は、子ども部屋や寝室などコンパクトなお部屋からリビングなど広い空間まで対応できる様々なラインナップが揃っています。
また、0.1マイクロメートル以上の微粒子を除去し、さらには1時間に約5回室内の空気を入れ替えるハイスピードでお部屋の空気をきれいにしてくれるので安心。

本格的な花粉シーズンを迎えるにあたり、花粉対策のサポートをするためブルーエアウェブサイトでは
6色のカラーバリエーションを持つBlueair Sense+空気清浄機および室内の空気を可視化するエアーモニターBlueair Awareが25%OFFで購入できるキャンペーンを実施しています。
詳しくはこちら → http://www.blueair.jp/lp/pollen2017/

各地で異なりますが3月~4月初旬が花粉のピークと言われていますので、ブルーエア空気清浄機で対策をしっかり取って花粉に負けない春を過ごしてください!