Blueair Maintenance製品メンテナンス

フィルターの交換時期に合わせて、ブルーエアをベストコンディションにリフレッシュする、メンテナンスをご用意しています。 製品内部にたまったホコリや汚れの清掃、新品フィルターへのご交換に加え、各種動作確認、不具合箇所の修理も併せて行ないます。
お申し込み、詳細につきましては下記のフォームよりお問い合わせください。

手続きの流れ

製品のお預かりから7日以内にご返却いたします。
申し込みの確定には、メンテナンス受付メールにご返信をいただく必要がございますので、ご確認をお願いいたします。

  1. お問い合わせ

    問い合わせフォームより、必要事項を入力し、お申込み・お問い合わせください。

  2. 受付手順のお知らせ

    サービスセンターより、メールにてメンテナンス受付手順をご連絡いたします。

  3. お申し込み確定

    メールへのご返信をもって、お申込みを確定させていただきます。

  4. 集荷

    梱包材のお届け、または集荷の手配をさせていただきます。
    ※ 機種によって異なります。

  5. メンテナンス

    製品をお預かりし、メンテナンス及びフィルターの交換をいたします。
    ※7日以内にご返却いたします。

  6. お支払い

    返却時に代引きにて料金をお支払いください。

メンテナンス料金

ご使用モデル 希望交換フィルター 料金(税抜き)
Blueair Classic 270E / 270E SLIM / 280i ニオイフィルター
ダストフィルター
17,000円
13,000円
Blueair Classic 450 / 480i ニオイフィルター
ダストフィルター
25,000円
18,000円
Blueair Classic 650E / 680i ニオイフィルター
ダストフィルター
33,000円
25,000円
Blueair Sense / Sense+ ダストフィルター 13,000円
Blue by Blueair Blue Pure 221 パーティクルアンドカーボン
パーティクル
19,000円
15,000円
  • 料金は、分解・清掃・点検・不具合箇所の修理・フィルター交換・往復送料を含みます(税抜き)。
  • 特殊な環境下でご使用され、強臭・放射性物質などが本体に付着している場合の洗浄、除去は出来かねますのでご了承ください。
  • ユーザー登録がお済みでない場合、メンテナンス申し込みをもってユーザー登録と代えさせていただきます。
  • 宅配便の伝票が“お送り状兼代引金額領収書”となります。別途発行はいたしかねますのでご了承ください。