Blueair Maintenance製品メンテナンス

ブルーエア空気清浄機のフィルターの交換時期に合わせて、製品をベストコンディションにリフレッシュする、メンテナンスをご用意しています。
製品内部にたまったホコリや汚れの清掃、新品フィルターへのご交換に加え、各種動作確認、不具合箇所の修理も併せて行ないます。
お申し込み、詳細につきましては下記のフォームよりお問い合わせください。

お手続きの流れ

製品のお預かりから7日以内にご返却いたします。
お申し込みの確定には、メンテナンス受付メールにご返信をいただく必要がございますので、ご確認をお願いいたします。

  1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームより、必要事項を入力し、お申し込み・お問い合わせください。

  2. 受付手順のお知らせ

    サービスセンターより、メールにてメンテナンス受付手順をご連絡いたします。

  3. お申し込み確定

    メールへのご返信をもって、お申し込みを確定させていただきます。

  4. 集荷

    梱包材のお届け、または集荷の手配をさせていただきます。
    ※ 機種によって異なります。

  5. メンテナンス

    製品をお預かりし、メンテナンス及びフィルターの交換をいたします。
    ※7日以内にご返却いたします。

  6. お支払い

    返却時に代引きにて料金をお支払いください。

メンテナンス料金

現在製品メンテナンスをご用意しているのは下記モデルとなります。

モデル 希望交換フィルター 料金(税抜)
Blueair Classic
680i / 605 / 650E
ニオイフィルター
ダストフィルター
33,000円
25,000円
Blueair Classic
480i / 405 / 450E
ニオイフィルター
ダストフィルター
25,000円
18,000円
Blueair Classic
280i / 205 / 270E Slim
ニオイフィルター
ダストフィルター
17,000円
13,000円
Blueair
Sense+ / Sense
ダストフィルター 13,000円
Blue by Blueair Blue Pure 221 パーティクルアンドカーボン
パーティクル
19,000円
15,000円
  • 料金は、分解・清掃・点検・不具合箇所の修理・フィルター交換・往復送料を含みます(税抜)。
  • 特殊な環境下でご使用され、強臭・放射性物質などが本体に付着している場合の洗浄、除去はできかねますのでご了承ください。
  • ユーザー登録がお済みでない場合、メンテナンス申し込みをもってユーザー登録と代えさせていただきます。
  • 宅配便の伝票が“送り状兼代引金額領収書”となります。別途発行はいたしかねますのでご了承ください。