Support

Support

サポート / お問い合わせ

ブルーエアに関するご質問、各種お問合せの手続き・窓口をご紹介します。

  • よくある質問

    ブルーエアに関する、お客様から寄せられるよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

  • お問い合わせ

    メールでのお問い合わせをご希望の方は、下記のフォームからご連絡ください。
    メールにて回答させていただきます。(翌日以降になる場合がございます)

  • ご購入ガイド

    ブルーエアオンラインショップのご利用に関してのご購入ガイドです。良くお読みオンラインショッピングをお楽しみください。

分解・清掃代一律 ¥4,762(往復送料・税抜)+各種製品のフィルター代

Blueair Maintenance

フィルターの交換時期に合わせて、お客様のお手入れが行き届かない製品内部に溜まったホコリを、専門の技術者により清掃・点検いたします。
お申し込み、詳細につきましては、ブルーエアサービスセンターにお問い合わせください。
メンテナンスは、本体内部の清掃、点検が主な作業となりますので、特殊な環境下でご使用され、強臭・放射性物質などが本体に付着している場合、洗浄、除去は出来かねます。予めご了承ください。

ご購入後 3年間長期保証

修理対応のご案内

購入日より3年以内に故障した場合は、無償で修理対応いたします。ご購入の際は、購入年月日・販売店名など所定の事項を記入した「保証書」を必ずお受け取りください。保証書を紛失すると、お買い上げから3年以内でも有料対応となります。修理及びメンテナンス返却後90日以内に不具合が再発した場合は、保証期間経過後であっても無償で修理対応いたします。
購入後すぐにユーザー登録をすれば、購入年月日・販売店名も忘れずに記入して覚えておくことができます。

交換用フィルターのお求めについて

フィルターは、使用期間に比例して汚れ・目詰まり・磨耗など様々な要因で性能が低下します。ブルーエアでは、約6か月ごとのフィルター交換をおすすめしています。お買い上げ店舗、または下記の「ブルーエアサービスセンター」へお問い合わせください。

国・地域を選択する

このウェブサイトについて

カタログ請求

カタログ請求

ブルーエアの最新カタログを無料でお送りしております。
お得な情報のお知らせやクーポンのご用意がある場合もございますので、
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご請求ください。

※資料請求は会員登録が必要です

お電話でのお問い合わせ

平日 9:30〜17:30(土日・祝日・年末年始 除く)
携帯・PHSからもご利用いただけます。

フリーダイヤル0120-974-419