北欧スウェーデンで生まれた世界基準の空気清浄機

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ブルーエアご購入

サポートについて

ブルーエアに関するご質問、各種お問合せの手続き・窓口をご紹介します。

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よくある質問

ブルーエアに関する、お客様から寄せられるよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

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ブルーエアの最新カタログを無料でお送りしております。ご興味のある方は、ぜひお気軽にご請求ください。

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ブルーエアをご購入いただき、ユーザー登録をいただいたお客様へ新製品やユーザーサポートのご案内をお届けいたします。お客様へスムーズなサービスを提供させていただくために、ぜひユーザ登録をお願いいたします。

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ブルーエア メンテナンスのご案内

フィルターの交換時期に合わせて、お客様のお手入れが行き届かない製品内部に溜まったホコリを、専門の技術者により清掃・点検いたします。
お申し込み、詳細につきましては、ブルーエアサービスセンターにお問い合わせください。

メンテナンス料金

メンテナンス料金

メンテナンスは、本体内部の清掃、点検が主な作業となりますので、特殊な環境下でご使用され、強臭・放射性物質などが本体に付着している場合、洗浄、除去は出来かねます。予めご了承ください。

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修理対応のご案内

無償

ご購入後3年間長期保証

ブルーエア製品はとても頑丈で壊れにくく、末永くお使いいただけます。また、安心してお使いいただくために、3年間の長期保証をお約束します。これは、私たちの自信がこめられた保証期間です。
また、国内にサポートセンターを完備しております。お困りの際には、専門スタッフが丁寧に対応いたします。お気軽にご相談ください。
購入日より3年以内に故障した場合は、無償で修理対応いたします。ご購入の際は、購入年月日・販売店名など所定の事項を記入した「保証書」を必ずお受け取りください。保証書を紛失すると、お買い上げから3年以内でも有料対応となります。
※お客様の故意・過失などは保証対象外となります。

有償

保証期間終了後の対応

修理可能な故障の場合は、ご希望により有料修理させていただきます。
スムーズなアフターサービスをご提供するため、保証期間終了後も保証書を保管してください。

無償

保証外無償対応サービス

修理及びメンテナンス返却後90日以内に不具合が再発した場合は、保証期間経過後であっても無償で修理対応いたします。

詳細につきましては、ブルーエアサービスセンターにお問い合わせください。

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交換用フィルターのお求めについて

フィルターは、使用期間に比例して汚れ・目詰まり・磨耗など様々な要因で性能が低下します。ブルーエアでは、約6か月ごとのフィルター交換をおすすめしています。お買い上げ店舗、または下記の「ブルーエアサービスセンター」へお問い合わせください。

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お問い合わせ窓口

電話でのお問い合わせ

ブルーエアサービスセンター tel:0120-974-419

平日 9:30~17:30(土日・祝日・年末年始 除く)
携帯・PHSからもご利用いただけます。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせをご希望の方は、下記のフォームからご連絡ください。
メールにて回答させていただきます。(翌日以降になる場合がございます)

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販促品としてのご使用に関するお問い合わせ

販促品としてのご使用、画像貸出依頼は、下記のフォームよりお問い合わせください。担当よりご回答申し上げます。
※画像のご提供には、申請日より中3営業日程度頂戴します。

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