【重要】交換用フィルター価格改定のお知らせ | 【公式】ブルーエア空気清浄機 | Blueair

Topics

【重要】交換用フィルター価格改定のお知らせ

2021/12/13 お客様各位

平素よりブルーエア空気清浄機をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、2022年2月1日(火)より、ブルーエア空気清浄機 の交換用フィルターの価格を改定させていただくこととなりました。

世界的経済環境の変化の中、構成部品(材料・部材)価格ならびに輸送費等の価格高騰より、現状価格を維持することが困難な状況になっております。
これまで現状価格をできる限り維持できるよう努めてまいりましたが、自助努力により吸収することが困難となりました。

つきましては、誠に遺憾ではございますが、2022年2月1日(火)より、新価格を適用させていただきたくご理解のほどお願い申しあげます。


―――――――― 記 ――――――――

価格改定の対象製品と価格




■ 価格改定の実施日 : 2022年2月1日(火)受注分より適用いたします。

※なお価格改定に伴い、公式ブルーエアストアは2月1日(火) 0:00 ~ 9:30頃までメンテナンスのため休業いたします。


今後とも製品の品質ならびにサポート体制に万全を期すため、不本意ではございますが何卒、価格改定にご理解を賜り、変わらぬご愛顧のほど願い申しあげます。


ブルーエア日本総代理店
セールスオンデマンド株式会社