お問い合わせやご注文後のメールが届きません

2023/09/12 Yahooメール、Gmail、hotmailなどのフリーメールアドレスや携帯メールアドレスへ、当店からのメールが届かない場合がございます。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

当店のメールアドレス info@blueair.jp / support@blueair.jp から受信が出来るよう設定の変更をお願い致します。

お問合せ頂いた際のお返事や、ご注文の確認メールが届かない等の場合には、下記の状況が考えられます。



【迷惑メールフォルダをご確認ください】

フリーメールアドレス(Yahoo、Gmail、hotmail等)や、携帯メールアドレス(au、docomo、softbank等)の場合、迷惑メールとして 受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。 お問合せ頂く前に迷惑メールフォルダをご確認ください。



【メールボックスの容量をご確認ください】

お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。 その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。


【メールアドレスを変更された場合】

会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認ください。 メールアドレスを変更された場合は、会員情報のメールアドレスの変更もお願いします。 また、当店のメールアドレス info@blueair.jp / support@blueair.jp から受信が出来るよう設定の変更をお願い致します。



【その他の原因でエラーが起こっている可能性がある場合】

お手数ですが、ブルーエアサポートセンターまでご連絡頂けるようお願いいたします。



ブルーエアサービスセンター

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受付時間: 平日9:30~17:30(土日・祝日・年末年始除く)



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